紫京院ひびきさんのハッピーバースディ♪

3/27は紫京院ひびきさんの誕生日ですね。

誕生日おめでとうございます♪

IMG_3217_sIMG_3198_s

IMG_3201_sIMG_3207_s

ひびきさんのコーデは「エスコートシネマ」です。

IMG_3204_s IMG_3209_s

ドリームシアターでドリチケはふわりちゃん・ファルル・らぁら・のんちゃんです。曲はセレブ歌劇団の「ホワット・ア・ワンダプリ・ワールド」です。

IMG_3224_s

ファララさんからのお祝いです。

IMG_3442_s IMG_3444_s

ひびきさんはエスコートシネマコーデ、ふわりちゃんはぶとうかいパールコーデです。

IMG_3446_s IMG_3447_s IMG_3449_s

曲はひびき&ふわりで「コノウタトマレイヒ」です。

このゲーム(ふたりはずっㇳモ)は二人用なのですが一人でやってみてなかなか難しかったです。(汗)

ひびきさんとふわりちゃんは大好きなキャラなので頑張ってみました。